title.png

profile
news
works
exhibition
event
shop
contact
repair

ワークショップです。

札幌のトガワドール取扱店

[NOT A MOT'S]にて、4月21日より shop in shop イベントを開催予定です。

 

今回その中でトガワドール初のワークショップを企画しており、参加していただける方を募集します。

 

今回は試験的な企画となります。

初めてのことで至らぬこともあるかと思いますが、参加者のみなさんとアットホームで楽しい空間をご一緒できればと思っています。

 

**

 

内容:会場にて、参加者のみなさんに外川式オリジナルパッチワークを好きな感じに作っていただきます。

(初心者のかたも安心。親切に教えます。)

 

それを後日プリント生地に起こしたものを使用して、

置き型の照明《スタンド型アタマデンキュー》を制作、

完成品とパッチワークを一緒にしてお送りします。

 

募集人数:初めてということもあり若干名で考えております。

 

日時:4月21日(土), 22日(日) 

 

午後のどこか2〜3時間ほどを予定しています。

 

参加費:14,040円 (税込)

 

・必要な道具、生地などはこちらで用意します。

 

・ワークショップに関するお問い合わせは togawadoll インフォメーションまたは、

NOT A MOT`S店舗へ

 

〇togawadoll東京

E-maill: info@togawa-doll.com

Tel: 03-6303-1079

 

〇NOT A MOT`S

E-mail: http://notamots.jimdo.com

Tel: 011-261-0261

 

※shop in shop イベントの詳細は、後日あらためて告知いたします。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

<< 外川式布人形 69 | main |


人形作家・ぬいぐるみ作家、
外川大作の作品、展覧会など新着情報の紹介。

◆展覧会のお知らせをメール・ハガキで受け取る